2009年07月06日

2日目打ち上げ!

090706_2308~0002.jpg090706_2308~0001.jpg090706_2307~0001.jpg090706_2306~0001.jpg
2日目無事終了しました!
今日はみんなで東池袋のバーで打ち上げ!
昨日チャック全開で舞台に立とうとした沢田さん☆
とってもすてきです☆

日暮一成
posted by GDFB at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2日目終わり。

09-07-06_001.jpg
ちなみに昨日のモツ鍋は一人6000円かかったよ。高っ!!!今日はその話題がかなりのウエイトをしめていたね(笑)モツで6000円って………。皆、その悔しさをバネに今日の舞台を乗り切った。んな訳ないね。

終演後は劇場冷蔵庫に。よく冷えた差し入れビールが迎えてくれます。本日一番乗りは土屋さんの手元のご褒美。

ゆか
posted by GDFB at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初日終わりました

さっきまでモツ鍋屋で飲んでた。

稽古中に一度も飲み席に参加できずにいた松田洋治さんが一緒で嬉しい。

松田さんや土屋さんはテロリスト関係の話に造詣が深くて、どうしても話題についていけなくて退屈させてしまう。
少しずつでも話し合えるようになりたい。それがこの舞台の参加意義でもあるから。

ゆか
posted by GDFB at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月05日

本番中

090705_1605~0001.jpg090705_1605~0002.jpg090705_1605~0003.jpg
本番中の楽屋です
さっき舞台袖で沢田さんが
「やべ、チャック開いてた」
ちょっと笑いそうになりました。
初日はばたばたします☆
posted by GDFB at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

開幕直前

09-07-05_001.jpg09-07-05_002.jpg09-07-05_003.jpg
流行さんが激励に♪
「俺、イビキかいて寝るからな」って……本当に寝てしまうからなぁ〜この人(笑)

楽屋モニターでお客様をチェックする占部姫。

お化粧上手な男子楽屋の面々!

スタートするよ!
posted by GDFB at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

直前!

090705_1339~0002.jpg090705_1339~0001.jpg
只今本番直前20分前です
緊張している(ふり)をしている慶太郎さん
台本よんでる奥村さん
ちょっと緊張してます

さて、そろそろきがえるか☆
日暮一成
posted by GDFB at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月04日

前日

明日開幕♪←本当は♪音符マークなかなかつけられないんだよね…ちぇっ。

とても魅力的で、ガツンとやりたいわぁ!と野望を抱き続けている役が、稽古中から延々と下手だ(涙)

まだまだぁ!

とりあえず本日は二回のゲネプロが終了した。明日の開幕♪に向けて備えるベシ!…銭湯行〜こおっと。

ゆか
posted by GDFB at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月02日

小屋入り

P1000011.jpg
久しぶりに書き込みの溝渕です。

あうるすぽっと、相変わらずきれい♪

建て込みも順調。日曜日の初日に向けての3日間。

メリハリをつけて。
posted by GDFB at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月30日

巣立ち

09-06-30_001.jpg
ほら、空っぽd=(^o^)=b

私たちも明日稽古場バラシ〜〜。
posted by GDFB at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「戦場 2」に代えて

奥村ですがね。



ゆか氏のべたぼめ記事を受けて、調子こいて登場しちゃいます。

大佐の役に関しては、きのう鬼の? 意地悪な? 性悪な? Sの? 天才演出家か


「あれ、何の時間?」とあっさり全否定され、どしたらいいかね? と話すうち、あ
の、クソつまらないのと混ぜればいい、ということになり、今日の通しでは「ブレン
ド・バージョン」を試すことになりました。つっても具体的にどうするってなにも案
があるわけじゃなく……これから通しまでにブレンド具合を考えますよ。
posted by GDFB at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記