2009年09月17日

TOWERおぶ東京

200908181408000.jpg
やっぱでけぇわ。

あんだけの高さのもんが立ってんだもん、そりゃやっぱ根っこは太てぇや。

恐れいりやしたよ。



でもねぇ。俺はお前さんには恨みがあるんだ( ̄〜 ̄)

いつか晴らすよ。。。

…てかまた指入っちゃった。

慶太郎でした。
posted by GDFB at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月14日

200907121939000.jpg
半分づつ隠して御覧下さい。

むふふ。高久だ。。。
posted by GDFB at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月12日

アカサカサカス

200909112152001.jpg
昨日はアカサカサカスでミゾブチブチオと大宴会ヽ(´▽`)/


ちょっと一杯のつ〜もりぃで飲んでぇぇ〜♪

…なぬ( ̄□ ̄;)!!

気が付きゃ財布の中身がスッカラカンだわ。。。


でも楽しかったから。ま、いっかー。


あ…。写真の中の指はワカチコしてくださいm(__)m

親指じゃない!人差し指だ!んで、慶太郎だ!!
posted by GDFB at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Please do it

200908081615000.jpg200909111625000.jpg
東京メトロの「やろう」シリーズ( ̄〜 ̄)ξ



あとね。写真はないのだが「社でやろう」「後でやろう」っつーのもあったな。

さて、次はどこでdoだ?

ちなみに、高久慶太郎でした。
posted by GDFB at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月11日

撮影

200909110034000.jpg200909060209000.jpg
こないだ撮影に行って来ましたよ。

先ずはオフィスにいるという設定で撮影。
…でも行ったスタジオが「法廷スタジオ」。。。?


「高久さん、すみませんがここで着替えて下さい。」って通されたとこが法廷( ̄□ ̄;)!!って、あーた。

おー、そりゃびっくらこいたよ。

んでそこの横っちょにある事務所みたいな「オフィス」にて撮影したのさ。



「じゃ次はカフェに移動です!」って「カフェスタジオ」に移動。

「じゃ高久さん、ここでしばらく待機しといて下さい。」って通されのが…。


はうっ( ̄□ ̄;)!!!
「えっ…。SM倶楽部じゃねっすか!?ここわぁぁ!!!」


おー!おー!おーっ!!
1日2度びっくりっ(◎-◎;)!!
法廷&SM倶楽部。
やぁ、貴重な体験さしてもらいました。

以上、高久慶太郎でした。
posted by GDFB at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月08日

火曜かよう( ̄□ ̄;)

腹が減ったからマンチで飯食って帰るかぁ。なんて店の前まで行ったらばさ、普通に休みだった。

「なんだよ。火曜かよう。」


…って。
(_´Д`)ノ~~どすこ〜い!!

親父ギャグじゃないんだよ〓いや、親父ギャグっちゃあそうなんだがね。
でも大学の頃から普通に使っちゃってるから俺にとってはもっぱら普通なんだ。

んで、普通に店の前でこぼして一人で大爆発したって。まぁ、そんだけの話しですわ。

ちなみに「マンチ」は近所の旨いもの屋。つーかレストラン。
毎週火曜が定休日。

ちなみにもひとつ「七日なのか」っつーのも普通に使ってるわなぁ。

じゃ、慶太郎でした。
posted by GDFB at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月07日

THE WINDS OF GOD

090310_120608.jpgimage005.jpgimage008.jpg
ご好評頂きまして、見事再演です。

10月23日〜31日まで、調布市せんがわ劇場にて公演します。
皆さん是非とも見に来てください。

写真は前回の焼肉パーティー…。もとい。。。

合宿の時のものです。

またこのメンバーで芝居ができるなんて、僕ぁ幸せ者だぁ゜+。(*′∇`)。+゜

以上、高久慶太郎でした。
posted by GDFB at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月06日

燃え上がって、立ち上がっちゃった。

200907201424000.jpg
もう無くなってしまったらしいね。


こないだ美容室で「あれは構造上、二足歩行できないみたいっすよ」なんて言ってたのを耳にした。

ん〜( ̄〜 ̄)ξ
浪漫がないねぇ…、浪漫がよ。。。


はい、高久慶太郎でした。
posted by GDFB at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

お久しブリーフ。

見ている人がいるのか。

はて?

ちと不安になるブログですが、久々に書いてみましょうか。


夏が終わります。や、終わってました。
気が付いたら終わってましたねぇ。

蝉、もう鳴いていない。

寂しい。



これって恥ずかしい話しなのかもしれんが、今年初めて蝉がどう鳴くのかを知りました。

腹だったんだ。。。

びっくりだ(◎-◎;)

ツクツクも、ミンミンも、カナカナも、腹だったんだ…。

俺ぁ今まで羽根だと思ってたんだよm(__)m

ごめんよ蝉。

また来年会おうね。

したらじっくり観察させてもらうよ。お前さんのナイスな腹筋を。


ちなみにだが、僕ぁブリーフは履かない。




お久しブリーフ。



皆さん元気なんかなぁ?



んじゃまた明日。
以上、高久慶太郎でした。
posted by GDFB at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月18日

……\(__)

私はケータイとかパソコンとかよく知らなくて、ブログも最初は拒否感強くて嫌だったんだけど、書いたり話したりが好きなもんだから、やり始めたら結構楽しかった。

このブログ、今どうなってますか?これでいいのかな…。

ゆか
posted by GDFB at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月10日

喜多方〜

関谷でござる。

大阪に引き続き、喜多方にて公演をしてまいりました〜。

090807_1547~0001.jpg

開演前の様子でござる。
喜多方は夢心酒造なる酒蔵(プレハブだけどね)で公演をしたのだ。パンチカーペットを敷き、幕をつり、灯体をつり……。
何はともあれものすごく暑かった!冷房なしだし、閉めきると湿度も凄い!しかも外は大雨!

お客様は大型扇風機2台と簡易クーラーでなんとかしのいでもらいましたが、俳優陣は滝のように汗!

汁魔と言われるうちのメンバーと違い、普段ワタクシほとんど汗かかないのだけど、久しぶりに汗が流れました〜。

ほいでもちろん喜多方ラーメンを堪能したのでござるよ。

090807_1934~0001.jpg

大阪、喜多方の旅の様子は関谷のブログ、シアターモーメンツのブログをご覧下さいませ〜♪
posted by GDFB at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月04日

筋肉

09-08-04_001.jpg
ゆか。

私ミクシーとやらを紹介してもらったよ。

そんなことはい〜けど。

基礎稽古で、全く生っ白くなってしまったプヨプヨ筋肉をいぢめてる。明日もハード。

『〜テロリスト』はお話芝居だったから頭は使いまくりの知恵熱劇だったけど筋肉プヨプヨ…。

10月に体力劇の再演を控えてる筋肉番長が筋トレを微妙にハードにしてるんだ(T-T)
連帯責任とかまで言い出し始めた…ぐ…軍隊モードたけなわ…(T-T)

ひどく辛いから、私は自主トレ始めました。明日は幾分ついていけるハズ???
頼むぜ、マイキンニク\(__)
posted by GDFB at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月31日

大阪〜!

090731_1755~0001.jpg
関谷でござる。



シアターモーメンツ『幸福な王子』に出演。
大阪のフェスティバルに来てます!



フェスティバルTシャツを着て、気合いいて、明日と明後日、3Stです!


ワッショイ!
posted by GDFB at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月30日

観てきました!

今日は関谷さんが客演している、シアターモーメンツさんの『幸福な王子』を観てきました!

モーメンツさんは何本か観させていただいてるのですが、やっぱりこの作品が一番好きです(^-^)


今回、東京での公演は、大阪と福島の旅公演への先駆けとして、一日限りの公演でした。


もし大阪、福島にお住まいで興味のあるかたは観に行ってみてください!
すごくステキな作品です♪


●大阪公演

8/1(土) 14:00/18:00
2(日) 13:00

会場
大阪市立 旭区民センター 大ホール


●福島公演

8/7(金) 15:45〜

会場
喜多方市 夢心酒造



会場も何やらオモシロい演出をするらしいですよ☆


モーメンツさんのHPものぞいてみてください!

http://m.moments.jp/


増田和
posted by GDFB at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月27日

夏祭りまくり

ゆかばっか。

暇人代表なので、第8回新宿エイサー祭りに行ってきた。昼から新宿の色んな通りで全国の沖縄人及び沖縄にハマッちゃった連中がエイサーを踊るらしい………。これは大変!沢田冬樹許せ!沖縄が呼んだのだ〜!いやはやこれも楽しかった!コマ劇場前広場は夜からで、生演奏生エイサー。盛り上がったら乱入。私も二回乱入して踊ったさぁ。

新宿沖縄缶ビール飲みまくり生演奏に合わせて夜風は心地よく……。

今年は高円寺阿波おどりも行くよぉ〜!
posted by GDFB at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月23日

ウルミララブスト

09-07-23_001.jpg
昨日映画見に行きました。ゆかです。松山ケンイチの『ウルトラミラクルラブストーリー』でした。全編津軽弁だというところに興味を惹かれました。松山さんの芝居はあまり好きじゃない…なんか怖いの…マジすぎて。でも見に行っちゃった。面白い映画でした。松山さんも素敵だった。
もう7週目らしいからいつまでやってるのかわからないけど、所々どきっとする映画でした。
麻生久美子って人、知らなかったよ…私、何も知らんなぁ。
posted by GDFB at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月20日

『ありがとうの物語』

090720_2213~0001.jpg
関谷でござる。



気になる予告編を発見!

ポレポレ東中野にて来週上映される映画、『ありがとうの物語』。(監督・佐藤威一郎)



世界の紛争・貧困地域で医療活動をしている医師・桑山紀彦さんとともに、そこで生きる子供たちを写した映画らしい。



チラシを見る限り、子供たちの笑顔と生きるエネルギー、命の輝きがメインらしいわ。



興味のある方はお運び下さいまし!



@ポレポレ東中野(JR東中野駅・西口北側出口すぐ、ポレポレ坐ビル地下)
7/25土〜31金
12:30、14:30、16:30、18:30



私も行くわ!って、時間とれるかなぁ。
posted by GDFB at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

太鼓判!

先日、中也が愛した女でお世話になった山田キヌヲさんが主演した映画「ガールフレンド」を近所のTSUTAYAで発見!
早速借りてみてみました…

いやぁ〜キヌヲさんかっこよかった!
キヌヲさんがなんぱしているシーンとかキスシーンでグッときました…

ほんといい映画みたわぁ…
よし、明日もがんばるか!
日暮一成
posted by GDFB at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月19日

狂乱の宴

09-07-17_002.jpg09-07-17_008.jpg09-07-17_007.jpg
ゆか

一昨日、4月に共演した“ザ・ツイスターズ”のライブに行ってきた!
高円寺は『抱瓶』。そ、あの沖縄酒場だ♪

スッゲェ楽しかった。他の共演メンバーも3ヶ月ぶりに集まって、大大大騒ぎぢゃ★

いや〜歌は偉大だ…。ツイスターズが偉大なのか!20:00に始まったライブは22:00くらいには店内の汗だく酒まみれの狂乱の踊る阿呆どもでぐちゃぐちゃ。その騒ぎに混ざる路上の人々も踊る踊る。

宴は朝まで続き、テーブルごとだった客も混ざり合い、会計も混ざり合い、実にちゃんぷる〜な夜でした。もちろん財布はスッカラカンさ…(笑)
posted by GDFB at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

090719_184943.JPG
奥村ですがね。
虹です。
今年二回めです。
虹年です。
posted by GDFB at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記