2009年09月06日

お久しブリーフ。

見ている人がいるのか。

はて?

ちと不安になるブログですが、久々に書いてみましょうか。


夏が終わります。や、終わってました。
気が付いたら終わってましたねぇ。

蝉、もう鳴いていない。

寂しい。



これって恥ずかしい話しなのかもしれんが、今年初めて蝉がどう鳴くのかを知りました。

腹だったんだ。。。

びっくりだ(◎-◎;)

ツクツクも、ミンミンも、カナカナも、腹だったんだ…。

俺ぁ今まで羽根だと思ってたんだよm(__)m

ごめんよ蝉。

また来年会おうね。

したらじっくり観察させてもらうよ。お前さんのナイスな腹筋を。


ちなみにだが、僕ぁブリーフは履かない。




お久しブリーフ。



皆さん元気なんかなぁ?



んじゃまた明日。
以上、高久慶太郎でした。
posted by GDFB at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕なんて普通に声帯があるもんだとばかり…

スズムシは羽根なんですよね!(必死)
Posted by イシイ at 2009年09月07日 11:20
声帯はさすがに無いだろがよ?

鈴虫は羽根だよ。

あとコオロギも羽根だよそりゃぁ。

ま、いんだけどさぁ。


でもしかし、声帯って……m(__)m?

どーにもこーにも石井君。










Posted by 慶太郎 at 2009年09月08日 00:58
「鳴く」って言うくらいだから「喉」から声?が出てるものだとばかり…
「口」(クチ)偏付いてますし…

でもよくよく考えてみたら口・喉から声出してる虫っていませんね。
新しく「鳴く」に替わる言葉を探しましょう!
「羽根る」…
「蝉が腹筋している」…
例1「秋になって、スズムシが羽根るようになってきた」
例2
「蝉の腹筋運動がうるさい」

失礼しました。
Posted by 石井 at 2009年09月09日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31911721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック