2009年08月18日

……\(__)

私はケータイとかパソコンとかよく知らなくて、ブログも最初は拒否感強くて嫌だったんだけど、書いたり話したりが好きなもんだから、やり始めたら結構楽しかった。

このブログ、今どうなってますか?これでいいのかな…。

ゆか
posted by GDFB at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 ホントに書いちゃおうっと。
 さて、いつまで削除されないで残ってるかも楽しみですね。

 まだ、なんにも手つけてないけど、いっそ自分のブログ始めちゃおうかなとも思ってます。
聞くところによると、案外簡単にできそうだし……。
「奥村ですがね」で検索したら分かるようにしたいもんだ。

 このブログ。どうしたもんかね。困ったね。
俺としては、楽しみにしょっちゅう見てるんだけど、なんかユカの日記みたいだしね。
それでもいいから書いてよ。石井君もせっせとコメント書くだろうからさ。
Posted by 奥村ですがね。 at 2009年08月19日 22:42
このブログがまだ生きていて嬉しいよ。個人ブログと違って、私もみんなが今日何を考えたのか、ページを開くだけで見られて楽しみだった。

人は端々で別れていくけど、私は情も怨念も深い女ですから、付き合いは一生でありたい。誰とでも。
Posted by ゆか at 2009年08月21日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31417062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック