2009年08月10日

喜多方〜

関谷でござる。

大阪に引き続き、喜多方にて公演をしてまいりました〜。

090807_1547~0001.jpg

開演前の様子でござる。
喜多方は夢心酒造なる酒蔵(プレハブだけどね)で公演をしたのだ。パンチカーペットを敷き、幕をつり、灯体をつり……。
何はともあれものすごく暑かった!冷房なしだし、閉めきると湿度も凄い!しかも外は大雨!

お客様は大型扇風機2台と簡易クーラーでなんとかしのいでもらいましたが、俳優陣は滝のように汗!

汁魔と言われるうちのメンバーと違い、普段ワタクシほとんど汗かかないのだけど、久しぶりに汗が流れました〜。

ほいでもちろん喜多方ラーメンを堪能したのでござるよ。

090807_1934~0001.jpg

大阪、喜多方の旅の様子は関谷のブログ、シアターモーメンツのブログをご覧下さいませ〜♪
posted by GDFB at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31211533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック