2009年08月04日

筋肉

09-08-04_001.jpg
ゆか。

私ミクシーとやらを紹介してもらったよ。

そんなことはい〜けど。

基礎稽古で、全く生っ白くなってしまったプヨプヨ筋肉をいぢめてる。明日もハード。

『〜テロリスト』はお話芝居だったから頭は使いまくりの知恵熱劇だったけど筋肉プヨプヨ…。

10月に体力劇の再演を控えてる筋肉番長が筋トレを微妙にハードにしてるんだ(T-T)
連帯責任とかまで言い出し始めた…ぐ…軍隊モードたけなわ…(T-T)

ひどく辛いから、私は自主トレ始めました。明日は幾分ついていけるハズ???
頼むぜ、マイキンニク\(__)
posted by GDFB at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31035727
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック