2009年07月30日

観てきました!

今日は関谷さんが客演している、シアターモーメンツさんの『幸福な王子』を観てきました!

モーメンツさんは何本か観させていただいてるのですが、やっぱりこの作品が一番好きです(^-^)


今回、東京での公演は、大阪と福島の旅公演への先駆けとして、一日限りの公演でした。


もし大阪、福島にお住まいで興味のあるかたは観に行ってみてください!
すごくステキな作品です♪


●大阪公演

8/1(土) 14:00/18:00
2(日) 13:00

会場
大阪市立 旭区民センター 大ホール


●福島公演

8/7(金) 15:45〜

会場
喜多方市 夢心酒造



会場も何やらオモシロい演出をするらしいですよ☆


モーメンツさんのHPものぞいてみてください!

http://m.moments.jp/


増田和
posted by GDFB at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30928228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック