2009年07月27日

夏祭りまくり

ゆかばっか。

暇人代表なので、第8回新宿エイサー祭りに行ってきた。昼から新宿の色んな通りで全国の沖縄人及び沖縄にハマッちゃった連中がエイサーを踊るらしい………。これは大変!沢田冬樹許せ!沖縄が呼んだのだ〜!いやはやこれも楽しかった!コマ劇場前広場は夜からで、生演奏生エイサー。盛り上がったら乱入。私も二回乱入して踊ったさぁ。

新宿沖縄缶ビール飲みまくり生演奏に合わせて夜風は心地よく……。

今年は高円寺阿波おどりも行くよぉ〜!
posted by GDFB at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30877453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック