2009年07月23日

ウルミララブスト

09-07-23_001.jpg
昨日映画見に行きました。ゆかです。松山ケンイチの『ウルトラミラクルラブストーリー』でした。全編津軽弁だというところに興味を惹かれました。松山さんの芝居はあまり好きじゃない…なんか怖いの…マジすぎて。でも見に行っちゃった。面白い映画でした。松山さんも素敵だった。
もう7週目らしいからいつまでやってるのかわからないけど、所々どきっとする映画でした。
麻生久美子って人、知らなかったよ…私、何も知らんなぁ。
posted by GDFB at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30774174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック