2009年07月19日

狂乱の宴

09-07-17_002.jpg09-07-17_008.jpg09-07-17_007.jpg
ゆか

一昨日、4月に共演した“ザ・ツイスターズ”のライブに行ってきた!
高円寺は『抱瓶』。そ、あの沖縄酒場だ♪

スッゲェ楽しかった。他の共演メンバーも3ヶ月ぶりに集まって、大大大騒ぎぢゃ★

いや〜歌は偉大だ…。ツイスターズが偉大なのか!20:00に始まったライブは22:00くらいには店内の汗だく酒まみれの狂乱の踊る阿呆どもでぐちゃぐちゃ。その騒ぎに混ざる路上の人々も踊る踊る。

宴は朝まで続き、テーブルごとだった客も混ざり合い、会計も混ざり合い、実にちゃんぷる〜な夜でした。もちろん財布はスッカラカンさ…(笑)
posted by GDFB at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30664886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック